調布駅 魚の飯(さかなのまんま)



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するお店は調布駅の天神通り商店街の中にある

魚の飯(さかなのまんま)さんです!

午後の13時半前後、一仕事終えてどこかでランチしようと思った瞬間、目の前に「魚の飯」の看板が目に飛び込みました。

居酒屋さん風でしたがランチの看板があったので即決で入店。

店内は個室が多い感じで私も半個室に案内され「あーゆっくり食事ができるなー!」と思いメニューを眺め、少し贅沢なランチでしたがご褒美!ご褒美!と自分に言い聞かせて今回は「穴子一本天丼」を注文しました。

写真を見てください!

これはご褒美ランチ以外ありえません!!!

先付けでご褒美をいただいたのでその後は一生懸命は働こうと決意し会社に戻りました!

 

魚の飯(さかなのまんま)

https://www.sa-ka-na.com/choufu/