国領駅 ケーキ工房いずみの森



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは国領周辺では意外と少ないケーキ屋さんです。

お店の名前は「ケーキ工房 いずみの森」さんです!

まず個人的には店名が好きですね!

場所は国領駅から徒歩5分で甲州街道の信号を渡ったところにあってケーキ屋さんらしいかわいい建物の1階にあります。

普段あまりケーキ屋さんには行かないので少々緊張気味でお店に入りましたが店に入った瞬間、何とも言えない穏やかな雰囲気で目の前ショーケースには色鮮やかなケーキが並んでました。

既に売り切れのケーキもありましたが、家族の好みを想像しながらケーキを買って自宅に持ち帰り家族で美味しくいただきました!

ケーキは見て食べて、そして感謝されて3度おいしいですね!

 

ケーキ工房 いずみの森のHP

https://www.iduminomori.com/