調布駅 洋風居酒屋HIRO



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは調布駅の東口の出口からほど近い調布百店街にある

洋風居酒屋HIROさんです。

自分はおやじバンドをやっていてその中の一つのクイーントリビュートバンドの

練習を調布の音楽スタジオで行っています。

練習のあとに反省会という飲み会を行うためにバンドメンバーで夜のプラプラ歩いてお店を探すのですが、この店の看板に何となく引かれ入店!

ちょうど5人の席が空いていて2階の席に案内されました。

前情報なしにお店に入りましたが、おつまみは居酒屋とは思えないほど手が込んでとても美味しいんです!

またご夫婦でお店をやられているのですが、奥様がめちゃくちゃ明るくて練習の疲れが一気に吹っ飛ぶほど明るい接客をしてくれます。

先ほどの美味しい料理は旦那さん担当し接客は明るい奥さんが担当してますが、その後も練習の後に寄りますが、満席で入れないことが多いほど人気のお店です!

ちなみにお店の写真の後ろ姿の男性はギター担当のメンバーです。

HIROさんこれからも練習の後に寄りますので末永くよろしくお願いいたします!

 

洋風居酒屋HIRO食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13194049/