国領駅 Café だん 



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは国領駅周辺であまり数が多くない喫茶店です。

お店の名前は「Café だん」さんです!

 場所は国領駅改札を出て左に向かうとあります。

目印はお店の前に観葉植物がいっぱいに飾ってあります。

 

正直に言うと私自身はCaféだんでゆっくりくつろぐことはあまりないのですが、

時々お店で打ち合わせ中に「今から来店していいですか?」とか、すでに来店されたお客さんに待ってていただく時にCaféだんさんの場所をお教えしてくつろいでいただいてます。

でも本当にくつろげる場所なんです。

私も植物が大好きですがCaféだんさんはとにかく観葉植物が多いんです。

本当は私自身がもっともっとお邪魔してくつろぎたいと思ってます。

Caféだんさん、当店のお客さんだけでなく私も時々癒されに行きますのでよろしくお願いします!

 

Café だん 食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13241851/