調布駅 鴨と蟹 中華そば 猿



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのはオープンしてからおそらく1ケ月も経っていないラーメン屋さん、

「鴨と蟹 中華そば 猿」さんです。

昼過ぎの調布駅周辺の品川通り沿いにいた時に真新しい看板が見えたので近くに入ったら

見たことがないラーメン屋さんだったので即入店しました。

店に入ってすぐの券売機で鴨と上州地鶏のラーメンに味玉をトッピングを購入して待つこと5分少々で目の前に何とも上品な姿のラーメンが届きました。

食べてびっくり、見た目以上に上品なスープと麺,チャーシューともに上品で素材にこだわっていることがすぐに伝わりました。

次回はズワイガニの中華そばを食べに来ます!

これでまた調布に美味しいラーメン屋さんが1件増えて本当にうれしいですね!