仙川駅 「麺処、かず屋」さん



ホームラボ調布・国領の竹内です。

本日ご紹介するのは仙川駅から徒歩2分ほどのラーメン屋さん、

「麺処、かず屋」さんです。

 

お客さんと仙川駅周辺の内見の前に腹ごしらえと思ったところに、ちょうど目の前に

麺処かず屋さんの看板が見えたので即入店!

 

メインは醤油ベースのラーメンらしく今回は煮干しそばをいただきました。

醤油ラーメンへのこだわりが良くわかりました!

味わい深い煮干しの出汁のラーメンです!

 

まだオープンして3年くらいでお店も清潔で店員の方もとても明るく親切な感じでした。

調布市にはまだまだ美味しいラーメン屋さんがあるな~!

と独り言を言いながら美味しくいただきました!

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13253854/