調布駅 大衆ビストロ コタロー 



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは調布駅から布多天神社に向かう途中の天神通商店街にある

「大衆ビストロ コタロー」さんです。

天神通り商店街はよく通りますが、前々から気になっていたお店の一つで、今回やっとお邪魔することができました。

ランチメニューの何種類もあったのですが、その中から最近食べていなかったオムライスを注文!

オムライスは子供のころから大好きなメニューでしたし大人になってから良く自分でも調理していましたね。

そんなことを思い浮かべているうちにサラダ、スープとともにオムライスが登場!

写真を見てください!

これが元祖オムライス!って心の中で叫びました!

食べてビックリ、期待を裏切らない本格的な味!

大満足なランチタイムでした!

 

大衆ビストロ コタローWebページ

https://shops.alwayssaisei.co.jp/detail/1500002/