調布駅 じげもんちゃんぽん!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するお店は調布駅東口から徒歩約3分、旧甲州街道を超えてすぐにある

「じげもんちゃんぽん調布店」さんです。

じげもんちゃんぽんはチェーン店で私も代々木店でちゃんぽんをいただいたことがあったので、調布にオープンしたんだ!って思っていましたが、調布のじげもんちゃんぽんは昼間だけの限定営業なんです。

(11時から14時ラストオーダー1330)

実は夜は牡蠣に様変わりという二毛作営業!

自分は牡蠣が大好きなのでそのお店のご紹介はまた別の機会にお伝えします。

 

じげもんちゃんぽんのちゃんぽんメニューは白ちゃんぽん、紅ちゃんぽん、黒ちゃんぽんと3種類ありますが今回は辛さが際立つ紅ちゃんぽんをいただきました。

寒い日には暖かいちゃんぽん最高ですね!

次回は夜の牡蠣料理をいただきに行きたいと思います!

 

じげもんちゃんぽん食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13284232/