調布駅 濃厚煮干しラーメン尚輔



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは調布駅近くの濃厚煮干しラーメン、尚輔さんです。

その日はお昼過ぎに小島町1丁目の物件の確認後、途中でお弁当でも買って帰ろうかなと思いながら調布銀座から路地に入って大通りに向かった時に「あれ?こんなところにラーメン屋さんがあったんんだ!」と思い予定変更、本日のランチはここのラーメン屋さんに決定!

看板に濃厚煮干しラーメンとありラーメンにするかつけ麺にするか迷いましたが今回はつけ麺をいただきました。

看板通り、本当に濃厚なスープが特徴で煮干し濃厚スープが好きな方にはたまらないスープですよ!

次回はラーメンで行くぞ!

 

尚輔食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13253808/