国領駅 そば処甲州屋



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは国領駅近くの都営くすのきアパート団地内の商店街にあるお蕎麦屋さん「甲州屋」さんです。

国領の知人から「安くて美味しくてボリューム満点のお蕎麦屋さんがあるよ!」と教えてもらい翌日の昼時に行ってきました。

平日で店内は8割ほど埋まっていましたが、幸いにもすぐに席を確保できました。

まずはざるそばと思いましたが今回は暖かいそばが食べたくなり、かき玉そばを注文!

お店のテレビを見ながら待っていると驚くばかりの量のお膳が目の前に到着です!

お蕎麦を注文した時に「おにぎりかライスがサービスです」と言われたのでライスも注文しましたがその他にもサラダや小鉢、お漬物もあり超びっくりです。

完食しましたが、その後は満腹で動けませんでした。

でも美味しい食事でお腹いっぱいになれるのは幸せですね!

 

甲州屋食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13081848/