柴崎駅 café&pasta CRESSON



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは柴崎駅徒歩10秒のcafé&pasta CRESSONです!

柴崎駅の下りホーム(南口)改札を出ると目の前です。

目印は1階にセブンイレブンがありますが、そのビルの2階です。

このお店も店構えがとてもオシャレで前々から行きたいと思っていたお店ですが、先日やっとお邪魔することができました。

ランチが1430分ラストオーダーで私が入店したのは1425分くらいだと思います。

お店に入る前は何のパスタにしようかと考えながら席に着きましたが、ランチメニューを見た瞬間に方針変更でロコモコ丼に決定!

理由はここ2、3日前から何となくハンバーグが食べたいと思っていたからです。

つまらない理由でなくごめんなさない。

お店の外観もオシャレですが店内も清潔感があり清々しい気持ちになる感じでとてもセンスが良いインテリアです!

ランチのロコモコ丼美味しいしサラダ、スープ、ドリンクも付いていて大満足でした!

CRESSONさん、次回はパスタを食べに行きますよ!

 

café&pasta CRESSONのホームページ

https://cresson.jimdofree.com/