布田駅 コリアンキッチンオン



ホームラボ調布・国領の竹内です。

本日ご紹介するのは約1ケ月くらい前に布田駅近くにオープンした

コリアンキッチン オン!です。

当初夜だけの営業でしたがランチもスタートしたとの情報を入手したので早速ランチをいただきに行ってきました!

その日は超猛暑の日で午前中に調布と布田の物件確認で調布駅から布田駅まで歩いて汗だくになっていたのですが、朝から今日は布田のコリアンキッチンと決めていましたので予定通り昼前に入店することができました。

おそらく体の体温は体温計では測れないほどになっていたと思いますが、店内はエアコンがすごく効いていてまさに天国!

その気持ち良さで「スンドゥブランチ」に決定!

出てきたスンドゥブは煮えたぎっていましたが店内が涼しいので気持ちよくいただけました。

お料理もとても美味しかったですよ!

お店のマスターやスタッフの方も非常に気さくで心地よいランチタイムになりました!

布田駅にこのようなお店ができて本当にありがたいです!

 

調布通信の情報

https://chofucity.com/archives/25311415.html