国領駅 たこやきあずまや国領店



ホームラボ調布・国領の竹内です。

本日ご紹介するのはたこ焼きチェーン店で有名な「たこやきあずまや国領店」です。

その日は午後から内見と物件確認がありお昼ご飯を早めに食べて事務所に戻る時に「小腹がすいてるな~」と気づきコンビニで何か買って行こうと思った瞬間に、

そう言えばココスクエアの裏にたこ焼き屋さんがあったことを思い出し、たこ焼き6個を購入し事務所でいただきました。

個人的にたこ焼きは普段ほとんど食べないのですが、久々にたこ焼きをいただき、

小腹が空いた時にはこれだ!っと確信しました。

 

あずまや国領店 食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13264158/