国領駅 ホロホロカフェ



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは国領駅から狛江通りを狛江駅方面に向かいイトーヨーカドー国領店の交差点を右に曲がってすぐにあるホロホロカフェさんです。

お店の前にはワンちゃんがウクレレを弾いている看板があり、何となくウクレレ好き?音楽好き?の気配を感じていたので前々から気になっていました。

 そしたらウクレレをやっている知人からウクレレのミニライブを国領でやると教えてもらいお店を聞いたらホロホロカフェさん!

ライブの時は数組いるウクレレ奏者の演奏を聞いて終了したのですが、その知人からお料理もとても美味しいよ!っと教えていただき後日ランチをいただきに行って来ました。

パンケーキがとても美味しそうでしたが今回はサンドイッチのランチを注文!

何とも言えずハワイの雰囲気があるホットサンドでとても美味しかったです!

次回はぜひパンケーキを食べに行きます!

 

ホロカフェさんのホームページ

http://holoholocafe.com/