布田駅 炭火ダイニング「らむじゃむ」



ホームラボ調布・国領の竹内です。

昨日の昼頃、布田2丁目の物件確認の仕事を終え布田駅に来た時に、事務所に戻ってからの仕事を思い浮かべながら腹は減ったが急がないと考えていたところに、駅横のお店でTakeOutの看板が見えたので即決!

 

お店の名前は炭火ダイニング「らむじゃむ」さん

いかにもお肉料理がおいしそうなお店だな!っと思いながら店先のメニューでオーダーを検討。

唐揚げ弁当、チキンカレーそして唐揚げ付きチャーハン弁当中で迷っていたが、

その唐揚げ付きチャーハン弁当の450円のコストパフォーマンスと唐揚げがついていることが決定打で本日のTakeOutは決まり!

 

オーダーして数分後、出来たてのお弁当を持ち、急いで事務所に戻り手洗いアルコール消毒を済ませ即いただきました。

 

食べてびっくり、「これで450円! うまい!」っと声に出してしまいました。

特に唐揚げは絶品でしたね。

 

すぐにネットでお店の情報を調べたら宮崎産の地鶏だったり宮崎牛の料理がおいしそうに紹介されていました。

 

これは夜、お酒を飲みに行くには最高のお店だな!っと思い、布田駅であたらしいお店を発見した喜びの余韻にしばらく浸っておりました!

https://ram-jam.jp/sumibi-ramjam.html