国領駅 やさしいパンのお店PINO



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今日は遅め、そして軽めのランチを事務所でいただきました。

今日のランチはホームラボ調布・国領の事務所からも程近い

小さなパン屋「やさしいパンのお店PINO」さんのパンです。

 

前々からお店の前の看板を見て「おいしそうなパンだな~」と思いながらも素通りしていましたが、午後も3時過ぎてお腹がすいたの通り越して、逆に食欲がない状態。

そして国領7丁目の物件確認の後にPINOさんの前に来た時に「そうだ!今日だ!」と思いお店に入ろうとしましたが、小さい店内にすでに3人お客さんがいたので、とりあえず一人買い物が終わるまで待つことにしてその間に外の看板を確認。

 

看板を見た瞬間に人気No1のクリームパンとNo.3のメロンパンに即決!

1人お店を出ましたので、お店に入ってお店の中にあるパンを見て、一瞬迷いが出ましたが、

その迷いを振り払うようにトレイにクリームパンとメロンパンを載せ会計を済ませパンをいただいた瞬間に感動、まだ温かいじゃないですか! 焼きたてだったんです!

 

それからすぐに事務所に戻り、温かいコーヒーを入れて味わいながらいただきました!

 

クリームパンもメロンパンも食べた瞬間、No1No.3の理由がすぐにわかりました!

 

事務所の近くにこんなにおいしいパン屋さんがあるなんて!

もっと早く行けばよかったのにと思う反面、これからの楽しみも増えたな!

と1人でニヤニヤした午後のひと時でした。