調布も紅葉が始まってます!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

先日、三鷹の野崎という場所でお客さんと現地待ち合わせで内見の約束をしていてスケジュール的に終わってから事務所に1人で戻る予定だったので車で行くか? 健康のために自転車で行くか迷いましたが快晴だしお昼過ぎで陽気も良かったので自転車で現地に向かうことにしました!

国領から布田駅の近くを通り三鷹通りで野崎方面に向かったのですが、ちょうど深大寺の近くの公園のあたりで自転車を止めて10分くらい木々が少し紅葉している姿を見ながら休憩しました!

「やっぱり自転車で大正解! 忙しい合間の本当にうれしいひと時でした!」

近々ゆっくり神代植物公園で紅葉を楽しみたいなと思います!