国領ココスクエア2階 焼肉「牛星」さん



ホームラボ調布・国領です。

突然ですが、無性に焼き肉が食べたくなることはないですか?

テレビでグルメ番組を見た後とか焼肉屋さんの近くに行ったときに焼肉屋さんの煙に交じって何とも言えない食欲をそそる匂いを嗅いだ後とか?

その日は自分でも理由がわかりませんでしたが、今日のランチは焼き肉!!!

と決めたのですが、さてどこに行こうか?と考えて3秒後、

「なんだ!国領ココスクエアン2階にあるではないか!」と思い出しランチへGo

そのお店は国領ココスクエアの2階の焼肉牛星さんです!

実をいうと牛星さんにははじめてお邪魔しました。

牛星さんのお店の入り口はお隣のお店「さかなや道場」さんと一緒でそのさかなや道場さんには知人と夜お酒を飲みに行ったことがあったのですが、

ごめんなさい!牛星さんはじめまして!って感じでした。

お店の前の看板でランチがあるのを確認し早速注文し「一人焼肉」を味わいました!

ランチは牛・豚・鳥の焼肉とスープあとドリンクバーも付いて980円!

お財布にも優しい焼肉ランチでした!

牛星さん、今度は夜にお酒を飲みに行きますよ!