調布駅 松軒中華食堂調布店!



ホームラボ調布・国領の竹内です。

今回ご紹介するのは調布駅中央口を出てすぐにある「松軒中華食堂調布店」さんです。

その日はあまり時間がなく調布パルコで買い物をした後、駅に向かう途中お昼ご飯を食べる場所を探していたところ牛丼の松屋の看板が見えたので入店しようと思った瞬間その横に松軒中華食堂の看板が見え、そう言えば松屋がやっている松軒中華食堂って入ったことがないことに気づき牛丼屋さんの2階にある松軒中華食堂に行ってみました。

調布市内にもここにしかないですね。

以前にも中華店を紹介する時にお決まりの文句で「チャーハンが美味しいいお店は他のメニューも美味しい!」って言っていましたが今回もまずはチャーハンを注文!

食べた瞬間、牛丼の松屋フーズさんの中華「あっぱれ!」と心の中で叫びました。

「これから時々行きますよ!」と小さくまた心の中で叫んだランチ時でした!

 

松軒中華食堂調布店食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13243167/